望めば、いや、臨めば叶う ・・・ 西へ
ジャンボを眺めた翌日、機中の人へ
移動とならば、陸路と費用が大差なければ迷わず飛行機
これくらいの恩返ししか、今はできませんから

日中移動は久しぶりなんで、MD90からの機上写真でも
f0026151_11191360.jpg

翼の先のJettisonを見てしまうと(MDでも同じように呼ぶのかな?)、
はてさて、うちの車は大丈夫だろうか・・と頭をよぎったりもしつつ

下に見えるのは富士五湖ですね
本当は富士山狙ってたんですけど、狙うなら反対側の席(port sideって言うんだっけ?)だったようで
次回への宿題に

で、西に向かった理由は

うどん
f0026151_11203682.jpg

安くておいしい、でも物足らないから牛丼つけちゃいました

ぶっかけうどん、看板に「ぶ」って書いてありました
アルバイトのお姉さんが、メニュ-を復唱するたび、何だかドキドキしましたけど

というのがメインではなく

やっぱり
f0026151_11191752.jpg


これですね。。水島臨海工場地帯

敷地内は撮影禁止なのでじっとみつめて・・・からの
撮りたい撮りたいと言い続けて・・・からの
お仕事の方に撮影スポットを教えてもらったのでした

望めば叶う、写真撮影

臨めば叶う、瀬戸内海

広角レンズ持ってくる余裕がなかったので
Regza Phoneにも助けを借りて・・・・
f0026151_13395.jpg


ってこれでも十分ですね
(実は一枚以外は全部Regzaです・・・デジイチ、バージョンアップしたいなぁ・・)

夜はちょっと霙天気でアウトだったので、
旅行でリベンジ、そのまま四国行脚とか行きたいなぁ・・
と思ったのでした
[PR]
by t5vagabond | 2011-03-05 11:42 | 素人カメラ
<< 貴方だけは・・ Final Touchdown... >>