Final Touchdown 747-400
♪”ありがとう”って伝えたくて あなたを見つめるけど・・・♪

いきものがかり の歌が頭をめぐる中

f0026151_2351536.jpg

HNL帰りのJA8089

けんたろさんがDepをOKAで見送ったJA8077
f0026151_10145875.jpg

降りてくる飛行機にあちこちから聞こえてくるシャッター音にフォーカス音

ラジオ体操のごとく、一同腰を捻りながら・・・
f0026151_1016238.jpg

いつものように、静かにTouchdown

そんな中、その先の歌詞は出てこなくて・・・
代わりに出てくるものは思い出ばかり

社会人のスタートを切ったのがこの地で
初めて海外出張で乗ったのも
初めて大きな仕事として任されたのも
徹夜して仕事していたのも
思いあって仕事を変えるとき、最後にのったのも

ジャンボでした

f0026151_0323433.jpg


そして、仕事を変わったのがちょうど4年前の今日
だったりするんですよね

何かの縁なのでしょうかね・・・

そう感じずにはいられなくて、思い出の地に戻ってきました

無心にシャッターを押していると麻痺しますけど
改めて、寂しいですね。。やっぱり

f0026151_0581968.jpg


引っ張られた後、次に飛ぶ時はこのペイントでも機番でもないですね
でも、新たな旅立ち応援しています

これまでの自分にとって大きな存在だったジャンボに感謝をこめて♪
これからも想い出を大事にしますよ

ありがとう
[PR]
by t5vagabond | 2011-03-01 23:55 | 暮らし
<< 望めば、いや、臨めば叶う ・・... お正月の記録・・ >>