夜桜はオレンジ色
恋人はワイン色(昔、そんな歌ありましたなぁ・・)

酔っ払いサラリーマンはまっかっか

会社帰りのHentaxが見上げる桜はオレンジ色でした

山下公園前、なんとか記念館前の桜、満開でした

たまたま歓送会がてら中華街に来ましたところマルタイ、確保

歓送会なのになぜか車、そしてなぜか荷物室には三脚とデジイチ

というわけで一人撮影練習をば

オレンジのあかりなのがある意味残念ではありますが・・・、こんな感じ

f0026151_0113997.jpg

f0026151_012029.jpg

f0026151_0121331.jpg


難しいですねぇ、さくらって

先日白ちゃんが言ってた様な・・・太陽光の逆光で撮ってみたいなぁ

さて、本番は?

P.S.
通りがかりのおねえちゃんに、素敵なご趣味ですねなんて声かけられました
Hentaxもまんざら変態でないかも・・?
いや、スーツ着てカメラじゃ変ですわなぁ・・
[PR]
by T5vagabond | 2006-03-28 00:02 | 素人カメラ
<< ということで・・・ ご飯?お風呂? いや、花で >>