ご飯?お風呂? いや、花で
みなさんのありがたいお言葉に支えられ、週末もろもろの準備中です。

とか言いながら、

昨晩はご近所なのもあとわずかな鎌倉は若宮王子、いや違った若宮大路桜調査。あと数日といったところ。ライトアップもしてませんでした。

今日も外出中いろんな桜を見てましたが、やはりもう少しですね。。

でもなんだか撮りたくなりまして・・・。家に帰るやいなや。

「ご飯、お風呂?」

「いや、コップくれます?」

「ウーロン茶?」

「いや、水で。ねぇ、ちょっとこれ入れていい?」

と、玄関先にあったお花を拝借。

マクロフィルタを入手してたので使ってみたくて。Hさんところの素敵なお花を見てたら撮りたくなりました。

そんな素人カメラ練習会。
以前練習したチャリナスを思い出して・・電球の下ですから、素人ですから、こんなところで勘弁を。ちょいと暗かったですね。。(汗)

スイセンにユキヤナギ、だそうです。
f0026151_21445535.jpg
f0026151_2145138.jpg
f0026151_2145465.jpg

ぐるぐると机の上でコップ回しながら練習してたら風太郎に邪魔されました。
こいつともあと少しですなぁ。。しみじみ。
f0026151_21452696.jpg


桜は多分後数日で満開?
ということで、週の中頃、居住地探し、異動先挨拶がてら、なぜかカメラ・三脚持参で回勤を目論んでおります。もう病気。あぁ~Hentax Hentax♪
[PR]
by T5vagabond | 2006-03-26 21:42 | 素人カメラ
<< 夜桜はオレンジ色 懲らしめられる >>