懲らしめられる
昔、ミニカーが欲しくてデパートのショーウインドウに張り付いてました。

・・・・あれから30年。(きみまろ調ですなぁ。あれは40年か)

HENTAXチームの一員らしい私は、水族館でウインドウに張り付き。。。
食べられもしない、綺麗に撮れもしない魚を前に落ち込むばかり。。。
世間ではのろまと有名な亀も・・・。
f0026151_2115570.jpg

意外と動くのね。(涙)
御紹介遅れましたが、FOX先生も行かれた葛西の水族館の亀です。

そんな不調な気分で臨んだ夜景も、今ひとつでして・・・。
f0026151_22513286.jpg


完全に懲らしめられました。
水族館行ったのに魚の名前も一つも見た記憶もなく。。

そんな中、両先生の実力と行動力は流石、今後の努力を誓った夜でした・・。
目の前にHENTAXな師がいらっしゃるのは大変勉強になります。
今後とも宜しくお願い致します。

いつかリベンジ、でもここまで来るのは遠いなぁと思ってましたところ、

仕事で異動が私めに出まして、来月から神奈川に居られなくなりましたぁ~~

・ 横浜夜景練習場が・・・
・ HIROさんと朝箱に行きたいねと行ってたのに・・・
・ 職人さんやHotwheelsさんにお話頂いたポタリングが・・・
・ ディーラーさんどうしよう、シカクノリさんともお逢いしたいのに・・・

とかいろいろ悩んでおりまして、Upが遅くなりました。すみませぬ。

折角なら、
・ ゴルフ場に近めな方がいい
・ 駐車場は立派な方がいい
・ トイレと風呂は別がいい
・ 水族館と観覧車は近くの方がいい

どっかの演歌みたいですが、贅沢をいいつつ探しております。
仕事上の心配、要望がないのが心配(爆)。いいのか?

来月から休日出勤、平日休みもありみたいです、どうなるかわからないのですが、一つだけお願いします。



今後とも仲良くしてください。。。皆さん。



住む場所は変わってもわたしは変わりませんゆえ・・・・。

まだ居住地は物色も始めてません。今江戸川を渡るかどうか悩んでおります。
そう、同じ関東です。大したお話ではありませんね。。ごめんなさい。

来月、貴方の街に黒いボルボがやってくるかもしれません。
お気をつけ下さい。いろんな菌持ってますよ~。ではでは。
[PR]
by T5vagabond | 2006-03-23 22:30 | 素人カメラ
<< ご飯?お風呂? いや、花で かぶせもの ~ いつか役立つ日... >>