人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~
「遠方より客人あらば
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_1092717.jpg

前夜より宴にてこれをもてなし」
・・viscoさん、totoさん、お久しぶり、ご参加ありがとうございました(雲○、西・・誘って下さい)
白ちゃん、告知ありがとね。折角なんで素敵な告知を流用♪

「遠方よりの客人寛ぐとならば
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_10283976.jpg

白い馬上の人となりけり」
・・F様オーナーの○○さん、ありがとうございました。

・・慣れない文体はよくわからん。

要するにMorning Hentax 4.24、その筋の方と一緒に楽しませてもらいました。

前日の夜からずっと笑いっぱなし。
釣りとは面白いものだったのですね。

どうもありがとう、銀さん。また遊びに来てくださいね(あ、仕事で上京でしたね)。
こちらからもっと西へ遊びに行かないと・・ですね。

車の写真は今晩にでも・・・。

約4週間ぶりのお休みは、いろんな挽回が必要でして・・(いろんな汗;;;)



More ~で、お車はこちら~

本日のMorning Hentaxも、
人だかりができては散り、
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_2115238.jpg

そしてまた人だかりができては・・散り
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_21153253.jpg

・・それは雲の多い天気図のようで。

最初にできた人だかりはこちらだったかな。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_20514245.jpg

最近新たな人生を歩み始めた?、FoxたんのA6アバント。
朝早くからお越しでしたね(笑)。
うれしそうな姿、伝わってきましたよ。よっ、おめでとう。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_20545082.jpg

Bizyさんは、晴れの日仕様でお越しに。気持ちよさそう、いいなぁ。
その親元のポルシェもいらっしゃいました。PAの中を走る姿さえ、その速さが垣間見え。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_20571287.jpg

遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_20552844.jpg

RS・・・。貴重なものを見ている感覚はこの辺でから麻痺してきまして。
いつか乗ってみたい。いや、座るだけで十分かな。

そしてそして、今回もお目にかかれたFさんのM3。
最後に握手するのはもはや社交辞令♪あやかれるものはあやかりたい。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_211959.jpg


きっくすさんのTTSにもやっとご挨拶ができました。
じっと見ていると、周りの景色がセピア色になるような、そんな存在感、ビビット感。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_20585474.jpg


ビビットでなくても存在感、いや、ここまでくるとオーラかな。
遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_2101622.jpg

遠方より客人あらば・・ ~Morning Hentax 4.24~_f0026151_21172510.jpg

いやぁ・・・、冥土の土産ができました。車のオーラとオーナーさんの素敵な人柄と。
クルマが人を磨き、人がクルマを磨くのでしょうね。。。

あまりにもキマリ過ぎていてただただため息。もう思い残すことはないです。

毎回車が入れ替わるHentax、
一台ずつ撮っているといつの間にかお買い物気分で見ている自分が怖い・・・。
自分の番が近づいているのか?

そんな矢先に、リップがまた割れまして(原因がわからん)
なんか変な後押しをもらいながら、週末は過ぎていったのでした。

また遊びましょう、宜しくです。(あー、どうしよう)
by t5vagabond | 2010-04-24 00:00 | VOLVO
<< 気分転換 ご近所探訪 ~改めて考える~ >>