勝手におんがえしII~若者の門出に何を思う~
元後輩君の結婚式に、博多へ行ってきました。
今週は流石に飛行機で。

転職前に最後に一緒に仕事をしたのが後輩君で。
負担をかけてしまい申し訳ない気持ちも持ちながら幾年月。
偶然にも近所に引越してきて再会。

式に呼んで頂いたことがうれしくて、今度は私の引越しついでに本棚に食器棚に物干し竿にと
アイテムを幾つか受け取って貰いました。奥様にお会いするのは初でした。

f0026151_1533067.jpg

いやはや幸せそうで。
新郎新婦で両手でハートを作っているあたり、
いまどきの若者の挙式を見せ付けられた感もありました(^^);
若いっていいですね、いろいろと(意味深)

f0026151_1534015.jpg

目の前で色が変わる花瓶を撮りながら、こんな写真自分の結婚式にもあったなぁ・・とか思いつつ
撮られるより、やっぱり撮るほうが楽しい、そんなことを思う酔っ払いが一人。
同窓会のような心地よい時間がそこにはありました。

f0026151_1534746.jpg

楽しそうに火をつけて回ってたんでお話しませんでしたけど、
いろいろ写真を撮りましたんで、御礼方々後日お送りしますね。
お招き頂きありがとうございました。

よそ見も大事と、どこかの元後輩さんがおっしゃってましたが、
結婚式なんてみると心改めますなぁ・・・。などとブログネタをイメージしながら、
帰りの飛行機で岡本太郎の本「自分の中に毒を持て」など読んでいたのですが・・・

「今日から花嫁は世界中の男性の夫になったと思って過ごしなさい」
なんてことを結婚式のスピーチで話していたのだそうな。

やっぱりよそ見はありなのか。いやいや、そうじゃない(んだよな・・これはもっと深いのでしょうね・・)

そんな夜なのでした。
[PR]
by T5vagabond | 2009-10-13 01:55 | 素人カメラ
<< 紅葉探し ほらどっこい ちょうちん祭り >>