人気ブログランキング | 話題のタグを見る
志を受け継ぎ・・夜のはいかい
ご無沙汰してます。最近、みんからもちょこちょこ更新しております。

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク・・、最近金属的な、いや勤続的なお休みが
定着してきた今日この頃、ゴールデンに続き、けんたろさまとの撮影練習を計画致しました。

今回はコンテナ、埠頭。
志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6452418.jpg

が。不測の事態が発生し、急遽独演会に。
折角なので、楽しんできました。
飛行機も楽しいですが、船はスケールが違いました・・。
もっと近づけたらいいのだけれど。柵もあるのでできる範囲で・・。
志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6445031.jpg

志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6522682.jpg


その後、橋を渡りながら埠頭沿いを要領の悪いロールプレイングゲームよろしく
カクカク曲がりながら・・・。車と一緒に撮影したいなぁ・・と。
そう簡単には見つかりませんね。。
ただ、お休みエリアが多かったので広々ノンビリできました。

狙ったところが工事のようで・・仕方がないので間接的に撮ってみたりもして。
志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6495865.jpg

わっかを覗き込んだりもして。
志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6502750.jpg

志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_6524153.jpg


ついでに車も少々・・。
志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_11563861.jpg

志を受け継ぎ・・夜のはいかい_f0026151_653272.jpg

次の車はもう少し明るい色がいいなぁ・・。
そんなことを改めて思う夜でした。
by t5vagabond | 2009-09-22 06:53 | 素人カメラ
<< 三周年 はじめまして・・・のガンダム >>