はじめまして・・・のガンダム
f0026151_2317770.jpg

はじめまして。
(おそるおそる回り込みながら・・・)ふ~すけです。ども。

お近くにいらっしゃていると伺ったので参りました。
眼力、表情、姿勢・・・どれもリーダーに相応しい振る舞いでらっしゃる。
暑い日々が続きますが、お疲れではありませんか?

と語りかけたくなりましたが一人で危ないので、ちょっとだけ撮って失礼しました。



少しリラックス体操もなさるようで・・・
f0026151_23132143.jpg

眼光もなかなか鋭く・・・
f0026151_2318253.jpg

背後への噴霧(これはなに?)も凝ってました。

小さい頃、模型と認めるのは車だけで、
そもそも原色塗るだけのプラモデルはむらが出るから嫌だ・・なんて理由で
ガンダムにはまったく興味がなかった私・・・

友達とガンダム話に接点が合わなくても何にも問題ないと思って生きてきましたが

最近、同僚が携帯の背景にしたり、
出張で上京した知人が仕事の隙を見つけて夜撮りに行っていたり、
そしてものすごい人が潮風公園で見上げて感動しているのを目の当りにすると、

同世代の人たちが今、得ることのできる感動を自分が逸しているのだとしたら、
ちょっと残念だなぁ・・少し後悔したのでした
[PR]
by t5vagabond | 2009-08-23 23:29 | 見聞録
<< 志を受け継ぎ・・夜のはいかい シフト変更 >>