シフト変更
お盆休み最終日の朝、初めて朝焼けを撮りました。
f0026151_232245.jpg

朝5時、日の出前。とっても綺麗でした。

とはいっても、朝焼けを待ち構えて・・・というのではんなく、耐えかねて・・・が近く。
カーテンのサイズがまだ合ってなくて・・(汗)。リアルに暑くて目が覚めます。

やっぱり耐熱カーテンが必要なのでしょうかしら。
しばらく朝焼け撮りたいと思います。

というわけで、しばらくは夕焼け班から朝焼け班にシフト変更♪



無事引越しを終え、第一号のお客様たちにサプライズでお越し頂いたり
f0026151_23281116.jpg

(激ご近所のパールご夫妻様、元激ご近所のKen親子さま、
お久しぶりにも拘らず大したおもてなしもできないまま・・、
プレゼント頂いてしまいすみません。そして、ありがとう)

インテリアを探しに新宿に出かけたり
でも買わずに結局空に逃げ・・、
f0026151_23292695.jpg


いろんなことに、ぎりぎりの生活をしております。
決め事は面倒くさーい(愚痴)・・・・、適度に会社に行くのがいい、気がします(爆)
[PR]
by t5vagabond | 2009-08-16 23:35 | 素人カメラ
<< はじめまして・・・のガンダム To the next sta... >>