涼しさ求めて上を見る
先日のHさんのコメントで、なるほどだから最近肩がこるのか・・・、と思った今日この頃。
今夜もまたこりずに、いや肩はこってますが・・上をみておりました・・
f0026151_23564549.jpg

初めての東京湾花火
初めての花火写真
初めてのBulbとやら

人の眼、いや、脳みそって都合のいいところしか記憶してないんでしょうかね。

子供の時に書く絵日記には綺麗に球を描きますよね?花火

端っこが欠けることもなく・・・
f0026151_12293.jpg

タイミング早いのが入ったりすることもなく・・
f0026151_122464.jpg

人が前に立ちはだかるので突然縦にしちゃったりすることもなく・・・
f0026151_1232320.jpg

で調子乗ってトリミングしたら、花札の絵札みたいになっちゃったりすることもなく・・・(笑)
f0026151_124459.jpg


絵日記にはうまく都合のいい花火書いているんだなって改めて思ったのでした。

花火写真。いやぁ~、深い♪
引越し記念に写真撮ろうと、自分でそんなプレッシャーで掛けて涼しくなった気も(笑)

涼しさは 花火でなくて 冷や汗か

また新しい課題を見つけて満足な夜でした♪



More ~こっちの方角にも~
練習材料あったらいいなぁ・・・
f0026151_12709.jpg

なぁ~んて。
間もなくお引越しです。
[PR]
by t5vagabond | 2009-08-09 00:06 | 素人カメラ
<< To the next sta... 仕事終わって上を見る >>