人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事終わって上を見る
最後のクラシックジャンボ引退、なんてニュースやってましたね。
とっても想い出のある飛行機、機番だったもので、
年休だったのだから撮りに行けばよかったと思ったりもしつつ、感慨深く見ました。

その引退カウントダウンの頃、別の飛行機を追っておりました。
仕事終わって上を見る_f0026151_1203774.jpg

上を見ながら、相方を待つ(・・といいながら撮っているのはDepartureですけど)

地方空港は飛行機が近いですね♪

お仕事なのに、カメラをわんさか持ってきてしまったのでした。

09.07.18 板付空港にて





土砂降りで・・・、ほとんど雨宿りだったのでした
仕事終わって上を見る_f0026151_12103017.jpg

於 由布院 玉の湯
by t5vagabond | 2009-08-02 01:53 | 見聞録
<< 涼しさ求めて上を見る 仕事をさぼって上を見る >>