誘われるように ~鉄は熱いうちに・・打て打て~
- 梅のつぼみのふくらみが妙に気になる(人生3○年初)
- 東京タワーの照明が気になる
- しまいにゃ東京タワーが三脚に見える(脚は4つなのに・・)

そんなデジイチ末期的な今日この頃、仕事は午後社外でした。

昨日より頂いているカメラメン(複数形ということで)からの宿題、

- 露出
- ブラ(ブラケット撮影)

が怪しげに頭の中に巡る中、通り道にあったが最後、いや意図的に通り道?

f0026151_21534051.jpg


気が付けばこんなところに。ご存知の方はご存知の。。
とあるビッ○カメラ。

本を立読みお勉強、何だか読んだら意味がわかってきました。
でも買っとこう本をレジに。通りがかりにお買い物ひとつ。

いつかくるリベンジの助けになればと。

f0026151_21594110.jpg


本当はリモコンコードの方がいいみたいですが、ま、
これはこれで使い道があればよいかと。。

逆光、露出補正、夜景、夜桜、花見、宴、、、
楽しみと妄想は膨らみます・・。

夜桜までには夜景撮れるようになりたいなと思う今日この頃なのでした。。
例年になく桜が楽しみです。

カメラな独り言: 
フィルターってありなのですか?逆光?マクロ?カバー?
気が付いたら手元にパンフレットが幾つか・・・。
[PR]
by T5vagabond | 2006-03-07 21:56 | 素人カメラ
<< I'm ready f... 心機一転でごーりごり >>