人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Anniversary Okinawa
気まま旅行で初めてやったこと。

それは。
Anniversary Okinawa _f0026151_1452222.jpg

陶芸。

ホテルのActivityの一つなのですが、あなどるなかれ面白かったです。

自分はどうも慎重らしい・・。
沖縄の赤土に見とれたせいかどうかはわかりませんが、なかなか形が変わらず。
横で自在に形を変える女性に大胆さと頼もしさを感じたのでした。

ホテルは、前回の所に足しておきます。




~ちなみにホテル以外はこんな感じ♪~
那覇空港でレンタカー借りて最初の角をまがってやったことは・・
Final Approachを追いかけること。
空が広いということは、飛行機もよく見えるということで・・。
気が付けば100枚くらい撮ってました。
Anniversary Okinawa _f0026151_1494963.jpg

軍用機も下りてくる空港でしたね、こちらは。なので記念に一枚。

その後首里城へ。まじめに撮っていたのは瓦ばかりで。
陶芸の伏線だったのかもしれませぬ。
Anniversary Okinawa _f0026151_1512261.jpg


昼食は助手席のカーナビにまかせて公共市場へ。
Anniversary Okinawa _f0026151_152439.jpg

ちょっとカラフルな(ある意味グロイ?)魚を二階の食堂でさばいて貰います。
天ぷらと刺身を頂きました。
ちなみにこの二階にはサーターアンダギーで有名なお店もありました。
Anniversary Okinawa _f0026151_1554536.jpg


殆どホテルにいたのですが、唯一出かけたのはお買い物とこちらです。
Anniversary Okinawa _f0026151_245495.jpg

今帰仁城(なきじんグスク)桜祭り
祭り最終日だったようで人も満開でした。
Anniversary Okinawa _f0026151_275471.jpg

桜、城壁、桜、海
なんだか贅沢な空間でした。

2月の沖縄、癖になりそうです・・。
by t5vagabond | 2009-02-12 02:10 | 見聞録
<< Club Hentax Min... Anniversary Oki... >>